スポンサーサイト


例大祭備忘録的なレポ

帰ったらネット環境がなくなってたー!

どーも工事日の関係で
昨日撤去、今日新回線導入らしいです。
まー本日から実家に凱旋する私には関係のない
お話ではございますが昨日ネットできないの辛かった。
せっかくなので超苦手なダブスポやりました。
レベル2ですでにてんやわんやです。
パズルは好きだけどアクションは苦手なのよ!
横で見るのは好きなので一生懸命見てます。
そして自分なりの攻略見つけて頑張ってます。
それでレベル2かよって言われたら切ないな!その通りですが!
 
 
というわけで、以下例大祭備忘録的な。

・寝坊した
 5:30起床予定が気がついたら6:40だった。びびった。
・コンビニは地元で
 電車1本逃してもコンビニはよるべき。
・プロント神がかってる
 プロントでお菓子やら朝食のパン買った。いいぞ!愛してる!
・いっぱい餌付けしてもろた
 お菓子いっぱいもろた幸せ。毎日食ってる。
・いっぱい御本もらった
 好きだ好きだいい続けてたらぬこたんのおまけでもらえた罠。
 すみません、次はなんかうちも配布できるの持ってきます。。。orz
・お友達いっぱい来てくれた
 嬉しい。ありがとう!好きさ!!
・だいたい立ってた
 売り子がんばった、もっと頑張る余地はあったけれども。猛省。
・最大手はクロネコヤマト
 1時間くらい待った。気がついたら寝てた。
・焼肉食べた
 こっぷれ仲間が星蓮船あわせしててそのアフターにもぐりこんだ。
 肉うめぇ!ニンニクやべぇ!ユッケ単品で頼めばよかった。

そんな感じ。
やっぱアフターは焼き肉だよね!
前回は五反田で焼き肉したあとカラオケした。
そんときもこっぷれで地霊殿合わせのアフターに紛れ込んでたなぁ。

楽しかった!
次は小町に一般参加です。
友達がスタッフなのでによによしにいく。

それが終わったら4月17日に撮影会が待ってます。
しょーじきカメコでいいですか?モード。
や せ た い な !
七杭とか無謀なこといいすぎた。たぶんサタンです。
もう一着何出そうかな。。。

GWは新作いっぱい作ります。
はじめたてというのもありネタはまだまだあるので
いろいろ作りたいなー楽しみいっぱい!

いろいろ思いつつ
今はまだ例大祭の余韻ともいえる疲れにどっぷりつかって
だらだら毎日過ごしたいと思います。

おつかれさまでした!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
