

お久しぶりです!

  
放置しすぎた!コメントにエロ広告されてた!

あわわわわ。消す。

そんなわけで。

こんにちは、はじめまして、お久しぶりです、
あけましておめでとうございます、
寒中お見舞い申し上げつつ、来水です。

年末年始のばたばた(主に脱出とゲーム)で
手芸なーんもやってなかった!

自分用のものを作るのが精一杯だよ(ツ)ドヤァ

次のイベントの予定などはありませんが、
なんかオリジナルでやりたいなーとか思ってます。
コミティア次いつだったけね……

最近の手芸を投稿しておく。
造花のコサージュとおそろいの髪飾り。
ポイントはコサージュ側の葉っぱについてるmy家紋。

 
 

再会の約束2のご連絡

  
# 着払いは持ち込み割引出来ないようで600円でした
# お詫びして記事を修正いたします
# 申し訳ありませんでした

ご褒美はアウトレイジの新井浩文です。

あらためまして、こんにちは、来水ユキです。
先日の再会の約束2お疲れ様でした。

先に業務連絡いくつか

○受注生産分、御取り置き、自家通販すべて本日発送です。
 ゆうぱっく(着払い)で送ります。全部1つ600円でした。
 
○返品や交換等は承れませんのでご了承ください。
 梱包の際、頒布物の状態や梱包方法には十分気をつけておりますので、
 ご理解いただけますと幸いです。

○修理については修理費実費+送料(イベント時には送料がないので実費のみ)で
 承りますので気軽にお持ちください。

○自家通販まだ募集しています。
 ・Ibマカロンストラップ 700円
  イヴ、メアリー、ギャリー 各4
 ・Ibフラワーアレンジメント 1500円
  5つ
 ・精神の具現化 1000円
  4つ
 上記のお値段に一律で1箱につき100円の梱包料がかかります。
 ご希望の方はメールフォームでお気軽にお問い合わせください。

手書きでお手紙いっぱい書いて
あまりの字の汚さに絶望しました。
読みにくいということはないと思うのですが……すみません。

そんな感じです。

では、また!
  



    

再会の約束2お疲れさまでした!



お疲れ様でした!
バタバタしたサークルでほんと申し訳ないでした。
いろいろ書きたいことがたくさんあるけど携帯だからかけぬ……(ノД`)
ていうか、まずは事務作業からですよね。
やります、はい。

受注生産分の発送は今週土曜日を予定しております。
誰か他に自家通販して欲しい方いますかね……?
マカロンストラップもプリザ(写真)結構余っちゃって(´・ω・`)
ご希望があればコメントに書いてくださいまし。

そんなとこかなー。
あー楽しいイベントだった。
ありがとうございました!&お疲れ様でした!

マカロンストラップを作ってみた

 
s

サンプルを撮らなきゃいけないので急遽作ったよ。

とりあえず今わかっていることを箇条書きで。

・家庭用の印刷できる布はやっぱ色くすむよね……

・心配さんはアイロンプリントになると思う
 心配・あり・人形・ペロペロの中からどれかです
 s2.gif
・中身の上はロゴでこんな感じ↓
 s3.gif
 ※キャラにより中央のバラの色が違います(写真はギャリー)

以上かな手縫いクオリティなので
あまり細部に期待しちゃだめですよ?

ではもう少しがんばって縫ってきます
印刷できる布って硬いから縫いづらいのなんのって、はぁ
いやーいろいろ見誤りましたよね(遠い目

あと一週間がんばるー!!!
  

【再会の約束2】マカロンストラップ【サンプル】

sample03.jpg
 
いきなり寒くなりましたね。
皆様お風邪など引いておりませんでしょうか?
私は見事に引いて、鼻血かと思ったら鼻水という
とてもかっこ悪い目にあいました。しょぼり。

さて、再会の約束2不備がなければうかったらしいですぜ!!
わーいわーい!!
そして、作品ももりもり作っております。
マカロンのイラストで一番大変なうわっつらができた!!
はー苦労した。でも楽しかったー。
あとは印刷しながら色味を調整する感じかなー。

ギャリーさんがずいぶん女子になってしまったのは
中の人に画力がないからです。しょぼり。

さぁ後はマカロンストラップの中身だー。
さてどうしようか。

一応イヴverだけ中身案ができているので追記に投下。
昆虫(蟻)+グロ注意ですぞ。

↓↓↓

続きを読む

メールフォーム
ご意見やご感想
共同作業のお誘いはこちら
検索フォーム
ユキさんのつぶやき
 
リンク
